2023年04月10日

ニコ動・YouTubeの動画紹介 2023.1月下旬〜2023.2月上旬



表妙義もすごかったが,裏妙義もすごい。懸垂下降の映像が怖すぎて一見の価値あり。そしてアイカツ語りもすごい。



3人の歌声が合わさってもやっぱり綺麗。




たいたぬさん。今回も本当に有事である。新宿の建物が異様にリアルで,MSFS流石。



全然シリーズが更新されない。さすがにこの人でも詰んだか。



FF8にラスボスが自決するバグがあったとは……けっこう致命的なバグだけどそれほど知られていないと思われるのは,アルティミシア相手に全員リフレク状態で挑み,かつそこそこ苦戦しないといけないので,そんな特殊すぎる状況にはめったにならないからか。




TASさんなら無気力状態でもデスタムーアもダークドレアムも倒せるんだな。ダークドレアムが案外あっさりだった。マホカンタ状態でもギガデインを脳筋で打っちゃうドレアムさんが悪い。




ヨーゼフP。ニコマス上半期20選選出。13年越しの完結。この間にトロピコは6まで発売された。感無量である。いろいろな要素があってちゃんとまとまったのがすごい。



eiteiP。ニコマス上半期20選選出。この二人,なりたいものになるには,その対象の年齢を過ぎてしまったという共通点があるんだなぁ。




メンバーが異常に豪華な大富豪。森内九段と糸谷八段はともかく渡辺名人が来てくれるイメージは無かった。



水匠開発者たややん氏による『それでも歩は寄せてくる』の棋譜分析。意外と歩くんが肉薄している将棋があるっぽい。それでも詰みを逃しちゃうのも歩くんらしい。



スクエニ公式チャンネル。こういうのを上げているならもっと宣伝してほしいところ。  

Posted by dg_law at 18:35Comments(0)