2013年04月18日

非ニコマス定期消化 2012.10月下旬〜11月上旬



引き続きカメ五郎動画。今度は都会に近い多摩川ではなく,自然に近い西丹沢で自給自足。食しているものは相変わらず野草だったり昆虫だったりハ虫類だったりだが,慣れてきている視聴者のコメントも恐い。



前半は失敗編。あれでああいう失敗は相当にださい。後半は成功編だが,打ち筋がおかしすぎて山が見えてるとしか思えない。打ち筋的には哭きの竜じゃなくて咲さんだろうと思ったが,なるほど再現度。



いつの間にか完結してた。参照値半端ないな,というのが素直な感想で,その辺でわけがわからない数値を用意してあるのがサガシリーズだなぁと。



神MAD。ザッツ遊戯王MAD。初見時は見終わってから3分くらい呆然としながら爆笑してた。



マリオブラザーズ,ワールドでもあった守銭奴シリーズ。マリオカートだけに新鮮である。続編をずっと待ってるが,制作が難しいのか,なかなか来ない。



まがっちゃんマジかわいい。こうしてじっくり見ると千本桜のモーションは洗練されている。



歴史上最大の中二病患者の一人なので違和感がない。というよりもアンタが「理想も妄想も現実も,全て君を軸に回る」とか言うとまんますぎて恐い。



藤山晃太郎ご一行,杵家七三社中による和楽器演奏のアルバム。コメントで叩かれているぽこたは歌は悪くないけど,PVとしては確かに微妙かなぁと。そういえばこのアルバム買いそこねていることに今気づいた。



上の動画で知ったのが鈴華ゆう子で。この方,吟詠大会で優勝してたりするらしい。相変わらずニコニコ動画の才能の集まり方が混沌としていてよくわからない。



とてつもなく懐かしい曲だが,無かったことが不思議なネタ。「その発想はあった」はずなんだけど誰もやってなかった的な。




この記事へのトラックバックURL