2014年10月12日

非ニコマス定期消化 2014.6月上旬〜6月下旬



非常に乱数をいじりづらいDS版仕様でのドラクエTAS。やりづらい中での工夫が光る。part6までは投稿が早かったし,そこまででも十分偉業なのだが,part7が来ないので不安である。



キー入力共有というめちゃくちゃさだが,初期のマリオシリーズというゲーム自体の単純さとTASさんの反則さでなんとかなってしまうという。同様プレイ自体は以前からあったが,これのすごいところは4画面での無駄が極力減らされており,以前の記録から2分ほど短縮されていること。それでも1と3が放置される時間が長く,やっぱり2は難しいしUSAは動きが複雑だなぁと。3のクリア方法はアレ。



グリザイアの迷宮OPのパロディ。再現度が非常に高く,それ抜きにしてもハイクオリティ。



大爆笑した。DPZと言えばいいのか,探偵ナイトスクープと言えばいいのか。身体の張り方から言えばナイトスクープよりかな。




MMD進化の系譜を知らないと「何がすごいの?」で終わりそうなところがすごい。自然すぎて怖い。




まさに驚異の中毒性。一週間くらいリピート再生して見てた。比較も必見。



このモデルはすごくかっこいい。川内型は良いモデルがいろいろあっていいなぁ。



なぜにアールビット式モデルはこんなにかわいいのか。ナイス衣替え。



Quatre Mains,いい曲だよね。ダミープラグならぬエアシンジな自動演奏。


この記事へのトラックバックURL