2015年12月12日
非ニコマス定期消化 2015.9月上旬〜9月中旬
第15回MMD杯から。このリットリオさんとローマさんのモデルはすごくかわいい。
これもモデルの出来がすごい。
いいから寝てくれ頼むかわいい。夜戦が好きなのに夜に弱いとはこれいかに。
目薬が魔法攻撃扱いというのが何度見ても意外であった。完結。
このスタート何回目だよおやつちゃん!w FF9は全くやったことがないからついていけるかなぁ。
5年ぶりで55秒更新。
完結済。個人的にはアクションの難易度高すぎて挫折したゲーム。RTA走者だとこういう挙動になるんだなぁと新鮮だった。雰囲気良いゲームよねぇ。
FF10TASのブリッツボール編の開始。これはけっこう楽しみ。
エイリアンMODやったことないからそういう意味でも楽しみにしていた動画。エイリアンの数の暴力がすごい。第一部は完結,現在第二部が始動。
Posted by dg_law at 19:00│Comments(0)│