2016年04月14日

非ニコマス系動画紹介 2016.1月下旬〜2016.2月下旬



本当に消えてて大爆笑したwwwwwwwwスタッフ笑ってる場合じゃないというか,わざとだろw。せめて背景が青だったら……



「その発想はなかった」タグがついてるけど,どちらかというと「発想はあったはずだったが,誰もやろうとしなかった」だと思うw。この三匹は生きてますわ。



ドラクエ6をアイテムだけでクリアした人が,ドラクエ7の縛りプレーに挑戦。「攻撃、呪文禁止。特技はその他のみ可。道具、防御、装備変更、逃げるは許可。真の仲間以外は縛り解禁」であり,縛り内容がおもしろい。しばらくは(ダーマ到着まで?)NPC頼りの戦いになりそうである。



FF5のチートバグの集大成のような感じ。壮大に何も起こらなかったり,突然壮大になったり。何をどうバグったらネオエクスデス戦のBGMに合いの手をつけられるのかw



MMD杯の名物が,MMD杯を外して投稿された。確かに,ここまで来たら無理に参加する必要はないかなと。イーノックがだんだん避けれるようになってきてるw



もう新作は全然追えてないなと反省しつつ。『美少女万華鏡3』はクリア済,名作でした。
『きみはね』は現在プレイ中。『すみれ』は積んでる,評判良くて何より。前作が割りとひどかったので。『サクラノ詩』は『すみれ』の次にやるつもり。『カスタムメイド3D2』はPCを新調したらやる予定。ここまでは確実にやる予定のもの。
以下は候補作。『奴隷との生活』は迷い中。『ポンコツアクマ』はSayori絵が好きなので気になってはいる。

この記事へのトラックバックURL